ブログ

WAGDOLLの話
2020.09.17

もっと気楽に、もっと楽しくラブドールを。

WAGDOLL大阪ショールームスタッフのJです。
ラブドールを選ぶにあたって最初に気になる点はやはり、品質と価格です。
国産のラブドールは対応窓口もあるし、製造元もはっきりしているので安心ではありますが、価格面ではやはり中国ラブドールと比べてかなり高額となります。

リーズナブルなのは、やはり中国ラブドールですが、個人で購入となると海外通販独特の「違う品物が送られてくる」「問い合わせに返信が来ない」「日本語が伝わらない」など海外通販独特の不安が付き物となります。
その不安を解消できるのが、弊社「WAGDOLL」です。
大阪市内にショールームがあり、各メーカー、実際に実物を見て表情や触り心地を確認いただけます。また、ドール達の長所、短所合わせてのご説明や、管理方法などもご説明させていただきます。
弊社代表、B・カシワギは「WAGDOLL」以外にもライブハウスや飲食店、ギャラリーなども経営しており各メディアにも多数出演させて頂いております。

「もっと気楽に、もっと楽しくラブドールを」をテーマにドールオーナーの居場所になるようなコミュニティ形成や、サロン、イベントなどを展開しており、日本国内の中国ラブドール正規代理店の中でも「安心感」と「楽しさ」の点においては一番の自信を持って営業しております。

少しでも興味がある方は是非、ショールームかイベントにお越しください。
「気楽で楽しいラブドール」の新しい世界が待っているかも知れません。

記事一覧に戻る