ブログ

スタッフ
2020.09.30

アイドルとラブドールについて。

WAGDOLL大阪ショールームスタッフのJです。
今回はアイドルとラブドールについて。
アイドルにハマったことのある方なら解ると思うのですが、最初は好みの外見などから入り「こういう子とエッチ出来たら死んでもいい」みたいな気持ちで性的対象で入る方も多いのですが、ライブに行く回数を重ねる度にステージ上で頑張ってるアイドルを観ることで満足感を得られ、プライベートで彼氏がいようが、枕営業してようが、そんなの関係ないっていう純粋な気持ちになることがあります。

ラブドールにも同じことが言えると思います。最初は性的な目的で購入してもやはり自分の部屋で同じ時間を共有するにつれ、だんだんと性の対象ではなく愛情が芽生えてくる方も多数いらっしゃいます。
好きなアイドルに「この曲を歌ってほしい」「この衣装を着てほしい」という気持ちがあってもすべて叶えられる訳ではありませんが、ラブドールならずっと好きな服を着て、家で待っていてくれます。
それだけで十分な癒しのひと時になります。お酒だって、たばこだって高いし何の意味もないと考える人もおられますが、至福の時間にかけるお金は金銭以上の精神的なやすらぎを与えてくれます。

仕事から帰って、シャワー浴びてお酒飲みながら一服してる隣に好きな服を着たラブドールがいる生活を想像してみてください。
自宅が最高のリラクゼーションスペースになるかも知れません。

記事一覧に戻る