ブログ

WAGDOLLの話
2019.10.11

WAGDOLLブログ始まります「ラブドールを愛でるブログ」

WAGDOLLのブログが始まります。
取り扱うsanhuidoll、人造人RZRDOLL、WMDOLLをはじめとした海外製ドールの話題に限らず、ラブドールを愛でる人たちと情報を共有していけるような場所になればと願っております。
ショールームや新製品の情報や、お手入れ、写真技術、ニュースなど気軽に楽しんで頂けるよう更新してまいります。

まずは、テストを兼ねた簡単な自己紹介としてWAGDOLLの宣材写真を紹介。
上段左からWMDOLL、SANHUIDOLL、RZRDOLLのドールちゃん達。そして、下が私柏木です。
是非、何らかの形で私が不慮の事故や病気で死んだときには、この写真を遺影に使ってほしいものです。
撮影はラブドール写真の先駆者、SAKITAN氏にお願いして撮影していただいたのですが、ドールオーナーならわかる、三体を立たせたまま固定して、さらにポーズを極めての撮影!これが本当に困難なのです。そこから三体+1体に対しての照明を配置しての撮影。
実は大変な体力と時間がかかっているのです。
そんな撮影のコツなども是非聞きたいものです。

当サイトでは、できる限りドールちゃん達のクオリティや質感を、自分達で体験し、皆様に進めれるよう、手元のドールちゃんはオリジナルの写真でのご案内を目指しております。
その他ドールちゃんも、自分達で吟味し、納得できる可愛さのもを紹介、案内できることをモットーに商品展開しております。
何よりも、どこよりもオーナー様の納得を頂ける販売サイトとして運営したく、ラブドールの処理、廃棄のご相談から、お手入れ、管理、着替えや撮影など、気軽にどんな相談もお受け出来ればと考えております。是非、よりよきラブドールライフを送り、人生をより楽しく過ごしていけるあなたの同志になれればと考えております。

是非これからよろしくお願いいたします。

記事一覧に戻る